マリエッラ・デヴィーア公演中止及び延期公演調整中のお知らせ

 

 平素より、格別なお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 弊社は、1986年より30年余りにわたり、世界の第一線で活躍する声楽家をはじめ、これからのオペラ界を担う若手声楽家を積極的に招聘し、日本のオペラ・ファンの皆さまと共に歩んでまいりました。これもひとえに、皆さまのご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
 しかしながら残念なことに、弊社代表者の逝去により、東京プロムジカの継続が不可能となり、やむを得ず幕を下ろすこととなりました。
 これまで長年に亘り、東京プロムジカをご愛顧頂いたことにつきまして心より感謝を申し上げます。

 さて、このように東京プロムジカが閉幕することにより、来る11月13日に公演予定の「マリエッラ・デヴィーアフェアウェル・リサイタル」は開催の目途が立たず、いったん中止とさせていただくこととなりました。

 しかし、このような状況のなか、この度、東京プロムジカの理念に共感して頂きました株式会社日本プロムジカから、デヴィーア公演についてご主催頂くことができる運びとなりました。
 ただし、株式会社日本プロムジカ及び出演アーティスト等の協議の結果、延期をさせていただくこととなりました。延期後の日程につきましては、平成31年3月6日午後2時開演で現在調整中です。

 一方的なご変更となり申し訳ありませんが、東京プロムジカによる開催が不可能な状況にあることに鑑み、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 既に弊社でご購入いただいているチケットはそのまま有効に利用できますので、お手持ちのチケットは公演日まで大切に保管ください。
 なお、日程の変更に伴い、ご来場できないご購入者に対しては、チケット代金の返金に応じさせて頂きますので、「謹告」に記載した手続に従って、お手数をお掛けしますがご返金のお手続きを行って頂きますようお願いいたします。

 何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


平成30年11月8日
株式会社東京プロムジカ

謹 告
マリエッラ・デヴィーア フェアウェル・リサイタル
公演延期調整中のお知らせ

本年11月13日に予定されておりましたリサイタルは、都合により下記日程に延期を調整中です。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2019年3月6日(水)14時開演
東京オペラシティコンサートホール

*平日マチネ公演。お手持ちのチケットはそのまま有効です。
演奏会の内容に変更はございません。
チケットの払い戻しご希望の方は下記で受け付けます。

【デヴィーアチケット払い戻しについて】
チケットと一緒に、お振込み先金融機関・支店名・口座種類・口座番号・口座名義をお書き添えの上、弊社宛てにお送りください。(2018年11月30日迄必着)
東京プロムジカ
〒151-0053渋谷区代々木2-23-1-1110  TEL03-3372-7050

ページトップに戻る